百合ナビ

大人の女性と少女の歳の差同居物語「違国日記」が連載スタート!

ikokunikki-top
本日6月8日に発売された祥伝社のヤング女性向けの漫画雑誌「フィール・ヤング7月号」にてヤマシタトモコ先生が執筆を務める新連載「違国日記」がスタートしました!
 

大人の女性と少女の歳の差同居物語「違国日記」が連載スタート!

 
「違国日記」は大人の女性「槙生」と天涯孤独だった高校3年生の少女「朝」によって繰り広げられる歳の差同居物語。女性二人が同じ屋根の下で暮らすという、百合好きなら思わず色々期待してしまう設定となっております。
 
作者であるヤマシタトモコ先生はボーイズラブの作品などの同性愛系作品手掛けていたこともあり、他の百合作家さんとはまた異なった視点での物語が見れそうです!今後の動向に注目したいところ。
 
ikokunikki-1
ikokunikki-2
現在フィール・ヤング公式サイトで違国日記の試し読みをすることができます。女性誌の作品ということもあり、「青い花」や「オハナホロホロ」に近い雰囲気がする為、これらの作品が好きな方にはしっくりくるかと思います(私は大好きです)。特にオハナホロホロとは掲載誌も同じなので、読んでいた方ならすんなり読めるかと思います!
 
近年な凄まじい勢いで盛り上がりを見せていく百合界隈の中でも特に一風変わった作品。果たしてどのような影響がでるのか…とりあえず私はフィール・ヤング7月号買ってくることにします。
 
  

「違国日記」試し読み

記事一覧へ戻る

[スポンサードリンク]