百合ナビ

『百合ニュース』アニメ「捏造トラップ-NTR-」の放送日が発表!7月5日から放送開始!

スポンサードリンク

netuzou-i

『百合ニュース』アニメ「捏造トラップ-NTR-」の放送日が発表!7月5日から放送開始!

 
7月に放送が開始されるとアナウンスされていたアニメ「捏造トラップ-NTR-」ですが、この度正式な放送開始日が発表されました!
 
放送開始日は7月の5日から!テレビでの最速放送はAT-Xで7月5日20時から。ネット上の配信サービスではAbemaTVにて7月5日23時30分からが最速となっております!
 
OPは17歳の新人アニメソング歌手「東城陽奏」さんが担当され、テーマ曲の「Blue Bud Blue」には以下の様にコメントされております。

揺れ惑う由真の心、蛍の微笑みの裏に隠された本心を東城陽奏なりに砕き、落とし込んで歌いました。
-コミックナタリーより

主人公由真とヒロイン蛍の気持ちを表現されたとの事。果たしてどのようなOPに仕上がっているのか、とても楽しみですね!
 
また、7月18日に発売される「捏造トラップ」5巻の特装版についても情報が出ました。特装版にはアニメキャスト陣によるコダマナオコ先生がプロットを書き下ろしたドラマCDがつくとのこと!こちらもとても楽しみですね!!!
 
そして「7月5日まで待ちきれない!」という方。なんと6月25日に新宿のTOHOシネマズでアニメ「捏造トラップ」の先行上映会が行われます!チケットはあと200枚ほどございますので、気になる方は是非参加しましょう!(私も見に行きます♪)
 
アニメ放送開始まであと一ヶ月!放送まで待ち遠しいです!

 
 
 
 

 

『百合漫画紹介』捏造トラップ-NTR-を読む

記事一覧へ戻る

  スポンサードリンク