百合ナビ

『百合ゲーム』純百合アドベンチャー「ことのはアムリラート」の公式サイトがオープン!デモムービーも公開!

スポンサードリンク

kotonoha-a-top

『百合ゲーム』純百合アドベンチャー「ことのはアムリラート」の公式サイトがオープン!



先日お伝えした純百合アドベンチャーゲーム「ことのはアムリラート」の公式サイトが本日6月12日に公開されました!!
 
前回はディザーサイトが公開されているのみだったので、イメージイラストとカウントダウンのみとなっておりましたが、今回の公開された公式サイトではストーリーや登場キャラクターが多数公開されました!
 
kotonoha-site-1a
ことのはアムリラートのストーリー紹介。どうやら主人公の「凛」がある日突然異世界に迷い込むところから始まります。
 
kotonoha-a-4
凛が迷い込んだ異世界は元の世界と類似している箇所もあるが、一部建物や道などがまるで違い、また言葉も通じません。この異世界に迷い込んできたものを訪問者(ヴィズタント)といい、凛もその一人となってしまったわけです。
 
その他にも空の色が変わらないなど、現実とは大きく異なる側面もあります。
 kotonoha-a-5
キャラクター紹介では主人公の凛、ヒロインのルカ、そして訪問者(ヴィズタント)管理局に勤める女性「レイ」の紹介が掲載しております。他にもどんなキャラクターが登場するのでしょうか?気になりますね
 
kotonoha-a-6
他にはイラストが4枚掲載されているギャラリー、そしてゲームのシステムについても触れられております。どういうゲームなのか気になる方は、ここも目を通しておくとよいでしょう!
 

今回のホームページの公開と合わせて、「ことのはアムリラート」のデモムービーが公開されました!!こちらのムービーでは主題歌「君へと続く道」を聞くことができ、ゲーム内のイラストも曲に合わせて見ることができます!
しかも映像の中にはなんと百合チューシーンが!!!!百合好きの方は是非一度見ることをお勧めします!!
 
ことのはアムリラートは8月25日発売予定!!早くやりたいです~
 
「ことのはアムリラート」公式HPへ

 

  スポンサードリンク

関連記事はこちら!

Tagged on: