百合ナビ



『明日発売!』「推しが武道館いってくれたら死ぬ」3巻特典&フェア情報まとめ

osibudou-3

 

平尾アウリ先生の「推しが武道館いってくれたら死ぬ」最新刊である3巻の発売日が遂に6月12日に発売!!特典情報と3巻発売記念フェアが開催されますので、参考にまでどうぞ!

 

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」3巻特典&フェア情報まとめ

 

書店特典

 
対象となる商品は推し武道3巻のみとなります。

店舗特典画像
ゲーマーズイラストペーパーosibudou2-game
アニメイトイラストペーパー縦イラストカード_oshi_148_100
とらのあなイラストペーパー100×148イラストカード
COMICZINイラストペーパーosibudou3-zin
メロンブックスイラストペーパーPrint
文教堂書店イラストペーパーグラフィック用イラストカード_縦
電子書籍
(マイナ)
メッセージペーパーosibudou3-denshi
共通
(えりぴよ)
メッセージペーパーosibudou3-kyoutuu

 

推し武道 名言ステッカー

 
対象となる商品は推し武道1~3巻。1冊お買い上げにつき、各店舗に用意されている種類の中からランダムでプレゼントとなります。

店舗セリフ
TUTAYA・1000円で買う推しの5秒 興奮するでしょ?
・「」が私にどれほど興味がなくてもわたしは「」のことが好き…
・「」が武道館行ってくれたら死んでもいい
・私の人生には「」の1分1秒が必要なんです!!
・大切なのは推しを立ち位置で見たいという心意気と世界平和を願う心とネット環境
アニメイト・金持ちの道楽でドルオタやってんじゃねぇーんだぞ!!
・神様よりも運営様どうぞよろしくお願いしまーす!!
・「」の為に働くのチョーーー気持ちいい!
・「」の発言には正解しかありません
・行かないことを選んだ現場に「」がいた方が悔しいもの
・いつが最後の生誕になるかわからないじゃないですか
ゲーマーズ・うちの「」は宇宙いち出来るアイドルなんです!!
・気持ちだけで「」の人気が出るなら苦労しねぇ
・「」が生きてることがわたしへのファンサだから
・預金があったらあっただけ積みたい

 

以上になります。名言ステッカーは店舗によって用意されているセリフが違いますので、そこだけご注意ください。

 

なぜTUTAYAが対象に入ってるんだろう?と思ったのですが、そういえば徳間書店ってTUTAYAのグループに買収されてましたね

 

名言ステッカーは全15種類のランダムということで、全部集めるのはかなり難しそうな感じがします。もし財力のある方はコンプリート目指して頑張ってください!

 

 

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]