百合ナビ



アニメ「捏造トラップ-NTR-」のPV第二弾が公開!みんなが大好きなあいつも登場

netuzou-pv2-top

アニメ「捏造トラップ-NTR-」のPV第二弾が公開!みんなが大好きなあいつも登場

 


7月5日から放送が開始するコダマナオコ先生が漫画原作を勤める百合アニメ「捏造トラップ-NTR-」のPV第二弾が公開されました!今回は前回では聞くことのできなかった武田の声を聞くことができます!
 
そしてみんなの人気者「藤原」も登場。全百合好きを敵に回したあの迷言を早速かましてきました。
 
netuzou-pv2-3
比較的穏やか?だった前回のPVと比べて、今回のはだいぶ捏造トラップっぽいPVといえるのではないでしょうか。原作ファンとしてはとても嬉しいですね♪
 


また、東城陽奏さんが歌う主題歌「Blue Bud Blue」の情報が解禁。本曲が収録されているCDの予約も本日からスタートしました!
 
netuzou-pv2-2
「Blue Bud Blue」が収録されるシングルCDを店頭で購入すると、小悪魔な姿をした蛍の特製アクリルキーホルダーが貰えるとの事!詳細は東城さんの公式サイトで告知されるみたいです。
 


また、6月25日に行われるアニメ捏造トラップの先行上映会の応募締め切りが本日19日の18時までとなっているので、まだ応募されていない方はお早めに!
 
アニメ「捏造トラップ-NTR-」の放送日は7月5日から!遂に一ヶ月を切りました!
 

 
 
 
 

 

『百合漫画紹介』捏造トラップ-NTR-を読む

記事一覧へ戻る

[スポンサードリンク]