百合ナビ



思い出のマーニーが金曜ロードショーで放送!

mani-twi

思い出のマーニーが金曜ロードショーで放送決定!


7月8日に公開される「メアリと魔女の花」を記念して、7月14日に「思い出のマーニー」が金曜ロードショーでの放送が発表されました!
 
「思い出のマーニー」は2014年に公開されたジブリの映画で、ポスターのイラストや予告ムービーが非常にゆりゆりしていたことから、当時百合好きの間でかなり注目されていた作品になります。
 
内容自体はがっつりした百合!というよりかはほんのり百合~な感じの作品なので、百合目的で見るというよりも、作品自体を楽しみつつ百合みを感じるのがベストかと思います。
 
mani-2
▲純粋に映画作品としても面白いです。

 
思い出のマーニーは7月14日、金曜ロードショーにて放送!楽しみですね!
 
記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]