百合ナビ



『6/26発売』やがて君になる4巻特典情報まとめ


yagakimi-4

 

仲谷鳰先生の「やがて君になる」の待望の4巻が遂に6月26日に発売!!気になる店舗特典情報をまとめましたので、参考にどうぞ!

 

やがて君になる4巻特典情報まとめ

 

書店特典

 

店舗画像内容
メロンブックスyaga4-melon

yaga4-melon2

yaga4-melon3
①やが君4巻購入特典
「20話ネーム小冊子」

②エクレア白同時購入特典
「いつだって横顔のネーム小冊子」

③デスクマット(+700円)
アニメイトyaga4-aniミニ色紙
ゲーマーズyaga4-gameブロマイド
とらのあなyaga4-toraクリアファイル(A4)
COMIC ZINyaga4-zinイラストカード
書泉・芳林堂yaga4-syosenペーパー
まんが王yaga4-mangaoイラストカード
Wonder Gooyaga4-wonポストカード
全国書店yaga4-kyoutuペーパー

 

今回のやがて君になる4巻では、こちらの9種類の特典が用意されているみたいです!かなり種類が多いのでこれはコンプリートするのはかなり難しそうですね…(というかこれだけの量を描き切った仲谷先生が凄い…)

 

特に気合の入っているのはメロンブックスの特典。同日に一緒に発売されるエクレア白と同時購入すると様々な特典がつきます!(エクレア白の特典&フェア情報はこちらをどうぞ!

 

また、とらのあなでは直筆サイン色紙が手に入るキャンペーンもあるとのことなので、こちらも詳細が出次第、追記したいと思います!

 

やがて君になる4巻の発売は6月26日!エクレア白と同日発売です!

 

 

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]