百合ナビ



百合ゲーム『ことのはアムリラート』の予約が受け付けスタート!限定版の情報も公開!

kotonoha-6

百合ゲーム『ことのはアムリラート』の予約が受け付けスタート!限定版の情報も公開!

 
先日当サイトでお伝えした純百合アドベンチャーゲーム「ことのはアムリラート」の予約受付が本日スタートしました!また受け付けの開始に合わせて限定版の特典情報も公開されました!
 
kotonoha
 
限定版では主題歌「君へと続く道」とエンディング曲が収録されたCD、専用ストーリーのドラマCD、そして設定資料集が同梱されております!ドラマCDの説明とか見るともの凄く聞きたくなりました・・・!
 
通常版の値段が通常版が3,800円、限定版が5,800円と考えると2000円プラスするだけでこれだけ付いてくるのがかなり良いかと思います!
 
また限定版だけではなく店舗特典情報のページも公開されましたが、こちらはまだ何も掲載されておらず、今後追加していくとの事です。
 
kotonoha2
『ことのはアムリラート』の発売日は2017年8月25日金曜日!夏のコミケ&コミティア後も百合を楽しみましょう!
 
 
 

ことのはアムリラート公式HPへ

記事一覧へ戻る

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]