百合ナビ

コミック誌「ヒバナ」が休刊に。来月号を持って終了との事。

スポンサードリンク

hibana

コミック誌「ヒバナ」が休刊に。来月号を持って終了との事。



百合漫画「アフターアワーズ」や「あかねのハネ」が掲載されているコミック誌「ヒバナ」の刊行が終了することが本日7日に発表されました。
 
after_top

 
現在連載されている作品の今後については、8月10日発売される最終号にて発表するとの事。またアフターアワーズに関しましては次回クライマックスであることが既に発表されており、ヒバナ最終号に最終話が掲載される形になります。
 


一方であかねのハネに関しましては、作者である磯谷友紀先生から続報をお待ちくださいとコメントが発表されました。雑誌の休刊と共に打ち切られてしまうという事例は珍しくないので、少しでもいい方向に話が進むことを祈っております(とはいえtwitterの雰囲気的に打ち切りはなさそう…?)
 
ヒバナ最終号は8月7日発売になります。
 

アフターアワーズ3巻発売決定 (追記7/13)



アフターアワーズ2巻の発売日に作者である西尾先生から3巻の発売が告知されましたー!
 
2巻が諸々の事情で発売されるかどうか危うかった時期があっただけに、3巻が無事発売されるのかどうか凄く気になっていた方も多いのではないでしょうか?(私もその一人です)
 
今回の3巻は2巻とは違って原稿が遅れたりしない限りはちゃんと発売されるとの事なので、ファンの方も安心して頂けるかと思います!
 
最高の盛り上がりを見せた2巻の続きはどんな内容なのか…今からとても楽しみです♪
 

「ヒバナ 刊行終了のお知らせ」

記事一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク
Tagged on: