百合ナビ

第3回次にくるマンガ大賞に「やが君」や「とど糸」「推し武道」など12作の百合漫画がノミネート!

スポンサードリンク

tuginikuru-top

第3回次にくるマンガ大賞に「やが君」や「とど糸」「推し武道」など12作の百合漫画がノミネート!

 
「第3回 次にくるマンガ大賞」とはダ・ヴィンチとnicocnicoが創設した”ユーザー参加型” のマンガ賞。マンガファンが「次にくる」と思う漫画をそれぞれ推薦・投票をして「次にくるマンガ」を決めます。5月26日から6月9日の間に作品のエントリーが行われ、今回ノミネート作品50作が発表されました!
 
発表された作品の中にはなんと12作もの百合漫画がノミネートされていました!以下そのタイトルとなります。
 
tugikuru

コミックス部門

 
・兄の嫁と暮らしています。(くずしろ)
・イノセントデビル(原作:中村基 作画:宗一郎)
・推しが武道館いってくれたら死ぬ(平尾アウリ)
・将来的に死んでくれ(長門知大)
・新米姉妹のふたりごはん(柊ゆたか)
・たとえとどかぬ糸だとしても(tMnR)
・ハッピーシュガーライフ(鍵空 とみやき)
・まちかどマゾク(伊藤いづも)
・やがて君になる(仲谷鳰)
・私は君を泣かせたい(文尾文)
・2DK、Gペン、目覚まし時計。(大沢やよい)

 

WEBコミック部門

 
・ご主人様と獣耳の少女メル(伊藤ハチ)
 
最近1巻が発売されたばかりの「私は君を泣かせたい」や「将来的に死んでくれ」、そして今回のエントリーが最後となる「やがて君になる」などが選出されました!その数なんと12タイトル!!これはすごい…。
 
tugikuru2
今回のノミネート作品の中から「次にくるマンガ大賞」を決める為の投票が現在行われております。投票は7月21日の13時まで!一人3作品まで投票できますので、是非お好きな作品に投票してみては如何でしょうか!
 
また現在サイト上でではノミネート作品の試し読みができるようになっており、上記の作品で気になる作品がある方は是非読んでみて下さい!
 

「第3回 次にくるマンガ大賞」

記事一覧へ戻る

 

  スポンサードリンク