百合ナビ



タチ先生の「桜Trick」が完結。8月発売の「まんがタイムきららミラク」にて最終回が掲載

sakura-8-i

タチ先生の「桜Trick」が完結。8月発売の「まんがタイムきららミラク」にて最終回が掲載

 
sakuratrick_1
まんがタイムきららミラクにて連載しているタチ先生の百合4コマ漫画「桜Trick」が、8月に発売されるを同誌をもって完結することが、7月15日発売のまんがタイムきららミラクで明らかになりました。
 
桜Trickは2011年から連載がスタートした4コマ漫画で、比較的ライトな百合の多いきららの中でもとりわけ百合要素が強く、数多くの百合好きからも支持されている作品でした。2014年にはアニメ化もされ、数多く存在する百合漫画の中でも特に人気の高い作品の一つでした。
 
sakura-7
最終巻である8巻の発売日は9月27日となっております。発売日が結構先なのに随分と告知が早いなぁと思ってたらこういうことだったのですね…。
 
桜Trick最終回が掲載される「まんがタイムきららミラク」10月号は、8月15日発売になります。
 
 
 

記事一覧へ戻る

 

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]