百合ナビ

ビーチバレー×百合な漫画「はるかなレシーブ」がアニメ化決定!

スポンサードリンク

harukana-i

ビーチバレー×百合な漫画「はるかなレシーブ」がアニメ化決定!

 
harukana
 
まんがタイムきららフォワードで連載中の如意自在先生の「はるかなレシーブ」のアニメ化が決定しました!
 

harukana-1

はるかなレシーブはビーチバレーを題材にした漫画で、女の子同士がチームを組んで共に戦うという設定も相まって百合好きの間でも注目されている作品の一つになります。
 
はるかなレシーブのアニメ化の表紙が掲載されているまんがタイムきららフォワード9月号は7月24日発売なのですが、ネット通販の楽天に既に表紙が掲載されております。その他にもフラゲ(フライングゲットの略)の報告なども多くされております。
 
harukana-2
公式や作者様からの正式な発表はまだなく、恐らく雑誌発売日当日に告知されるかと思います!主人公達が水着でスポーツするという画面映えもよさそうな「はるかなレシーブ」。果たして一体どのようなアニメになるのか、百合的にも楽しみですね!
 

公式発表(24日追記)



公式及び作者である如意自在先生から正式な告知がなされました!夢見ていたアニメ化が叶ったということで、本当におめでとうございます!
 
最新巻である4巻は9月12日に発売!スロウスタートやゆるキャン△のアニメも控えておりますし、今後のきらら枠が楽しみですね!
 
   
記事一覧へ戻る

 
更新履歴
7/24・・・公式からの発表を追加致しました。
  スポンサードリンク