百合ナビ



アニメ「このはな綺譚」のスタッフ&キャラビジュアルが公開!

IMG_0421

アニメ「このはな綺譚」のスタッフ&キャラビジュアルが公開!


放送に向けて現在進行中のTVアニメ「このはな綺譚」のメインスタッフ&メインキャラクタービジュアルが、7月28日に発表されました!
 

IMG_0422

メインスタッフはこれらの方々が参加されるみたいです!制作に携わっていたタイトルを見ると、かなり凄い方々が関わっているのがわかりますね!起用された声優さんといい、かなり気合が入っているのが伝わってきますね!
 
監督さんの作品に対するコメントも掲載されておりますので、そちらも合わせてご覧ください!(リンク

IMG_0417
IMG_0418

また、主要キャラクターのビジュアルも公式ホームページに掲載されました!公開されたのは柚、皐、棗、蓮、櫻、桐の6人になります!絵柄が原作に寄せられており、みんなの可愛らしさしっかりと再現されております!


アニメ放送に向けて本格的に盛り上がってきた「このはな綺譚」。今後の情報も見逃せませんね!
 
 

 
 
 
 

 

アニメ『このはな綺譚』公式サイトへ

記事一覧へ戻る

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]