百合ナビ



桜Trick最終回が掲載されているまんがタイムきららミラクが遂に発売!

sakuratrick-saisyukai-i

「桜Trick」最終回が掲載されているまんがタイムきららミラクが発売!

sakuratrick-saisyukai
先日お伝えしたタチ先生の百合4コマ漫画「桜Trick」の最終回が、8月15日発売のまんがタイムきららミラクに掲載されました。
 
最終回が掲載される10月号の表紙は春香と優で飾られており、長期間の連載に終わりを告げました。
 
5年以上続いていた百合漫画が終わるというのはぱっと思いつく中でも志村貴子先生の「青い花」以来で、本当に長い間百合界隈を支えてくださった作品だと思います。
 
6年間の長期連載お疲れ様でした。桜Trick最終巻である9月27日発売予定になります。
 

記事一覧へ戻る

 

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]