百合ナビ



「オトメの帝国」の重版が発表!LINEスタンプの制作も決定!

「オトメの帝国」の重版が発表!LINEスタンプの制作も決定!


グランドジャンプWEBで連載中の百合漫画「オトメの帝国」の1巻が、この度重版されたことが作者である岸虎次郎先生のTwitterで発表されました!
 
先日ご本人様から作品の存続が危ぶまれている事が発表されて以降、Twitter上では多くの「オトメの帝国」購入報告が散見され、結果amazonや各種書店で品切れが発生するという状況になりました。そういった背景もあり、今回の重版はオトメの帝国を買い支えた方もこれから買おうとする方にとっても非常に嬉しいニュースと言えるでしょう!本当に良かったです…。
 
加えて「オトメの帝国」Lineスタンプの制作が正式に告知されました!以前から岸虎次郎先生のTwitterでLineスタンプについて触れられておりましたが、非常に需要があるということでこの度制作がスタートしたみたいです。一体どのようなスタンプが出来上がるのが非常に楽しみですね!
 
まだまだ安心できる状況とは言えませんが、こういったプラスのニュースが出て事態が好転しようとしてるのは非常に嬉しいですね!オトメの帝国最新刊12巻は絶賛発売中!まだ読んでない方は是非読んでみてください!
 

 
岸虎次郎先生のTwitter

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]