百合ナビ



「第3回 次にくるマンガ大賞」の結果が発表!やが君が4位、新米姉妹が9位にランクイン!

tuginikuru-top

「第3回 次にくるマンガ大賞」の結果が発表!やが君が4位、新米姉妹が9位にランクイン!

 
先日お伝えしたマンガファンが「次にくる」と思う漫画をそれぞれ推薦・投票をし、次にくる漫画を決める漫画賞「次にくるマンガ大賞」の結果が本日23日に発表されました!
 
tugikuru-1
なんと仲谷先生の百合漫画「やがて君になる」が8933ポイントを獲得して4位にランクイン!惜しくも3位には27ポイント差で届きませんでしたが、今回のマンガ対象にノミネートされた百合漫画の中ではもっとも高い順位を獲得しました!
 
tugikuru-2
そして同じくカドカワ電撃大王の作品「新米姉妹のふたりごはん」も9位にランクイン!電撃大王の人気百合漫画がダブルでトップ10に入るという偉業を達成しました!やがて君になると新米姉妹は今回の「次のくるマンガ大賞」が出場条件的に最後の参加とのことなので、最後にいい結果を残せてとても良かったですね!
 
そして平尾アウリ先生の「推しが武道館いってくれたら死ぬ」も11位に入るなど、非常にすばらしい結果を残しました!
 
tugikuru-3
ハッピーシュガーライフが13位、くずしろ先生の「兄の嫁と暮らしています。」が15位にランクインと大健闘!
 


最終的にトップ20以上に百合漫画が5つ入るという結果になりました!こういった投票物で百合漫画が入選することが増えてきたのは、百合好きが増えていることを実感できてとても嬉しいですね!
 
次にくるマンガ大賞にランクインした作品は、公式HPで試し読みをすることができますので、気になる作品がございましたら百合漫画に限らず是非読んでみてください!早くも第4回が楽しみですね!
 
第3回 次にくるマンガ大賞

記事一覧へ戻る

 

[スポンサードリンク]