百合ナビ

百合ゲーム「カタハネ ―An’ call Belle―」がvita向けに来年1月発売

スポンサードリンク

百合ゲーム「カタハネ ―An’ call Belle―」がvita向けに来年1月発売



株式会社プロトタイプよりVita向けに発売が予定されていた百合ゲーム「カタハネ ―An’ call Belle―」の発売日が来年の1月25日であることが明かされました。

katahane-top

「カタハネ」公式サイトより引用

「カタハネ」とは2007年1月26日にTarteより発売されたアダルト百合ゲームで、2016年にリマスター版である「カタハネ ―An’ call Belle―」が発売。本作はそのリマスター版をPSVita向けに移植した物となります。
 
綿密に練られた世界観と物語、そして女の子同士の恋愛を真摯に描いたその内容から非常にファンが多く、今なお多くの百合好きに支持されている百合ゲームのひとつになります。
 
PSVita版では新要素としてシナリオ担当のJ-MENT氏による新ストーリーや原画担当である笛氏による新ビジュアルなどが追加されるとの事。既存のプレイヤーでも新たに楽しむことが出来る内容となっております。
 
発売日は2018年1月25日木曜日。Amazonや各種店舗では既に予約が始まっているとの事。Vitaをお持ちの方は、是非この機会にプレイされてみては如何でしょうか。
 

 

記事一覧へ戻る

 

  スポンサードリンク
Tagged on:

コメントを入力する