百合ナビ



完全版総合タワーリシチが緊急重版!

rishichi-zyuuban-i

完全版総合タワーリシチが緊急重版!

10月30日に少年画報社から発売されたあらた伊里先生のハイテンション百合コメディ「完全版総合タワーリシチ」が緊急重版されることが作者様のTwitterで明らかになりました。

 

総合タワーリシチはかつて存在した百合アンソロジー「つぼみ」に掲載されていた作品で、同誌における人気作のひとつでもありました。雑誌休刊後は何もアクションがなく古参百合好きにひっそりと語り継がれていた本作ですが、今年4月に完全版の発売が発表され大きな話題となりました。

長期に渡って愛され続けたこともあり、Amazonでは発売前に予約の受付が終了、発売後は一部店舗で品切れも散見されるなど非常に良い売れ行きとなっており新装版では異例の重版がかかったとの事。過去の名作がこうして再評価されるのはとても嬉しいですね。

 

また、以前あらた伊里先生ご本人の口から「売れ行きがよければその後の展開があるかも」と名言されており、今回の反応から少なくとも良い方向に動いているのではないかと思います。

 

是非このペースで順調に売上を伸ばして行って貰いたいところ。現在Amazonでは紙版は品薄となっておりますので、早めのご購入をお勧め致します(すぐ読んでみたいという方は電子版をオススメ致します)

 


記事一覧へ戻る

 

コメントを入力する

[スポンサードリンク]