百合ナビ

ガレットNo.4の試し読み増量版が公開!森島明子先生の「もっと半熟女子」が新連載

スポンサードリンク

galette-no4-i

ガレットNo.4の試し読み増量版が公開!森島明子先生の「もっと半熟女子」が新連載



11月23日に開催されるコミティア122で頒布されるガレットNo.4(一般書店では12月3日から)の試し読み増量版がPixivにて公開されました!

galette-no4-1

「ガレット試し読み増量版」より引用

No.4の目玉はなんと言っても森島明子先生の新連載「もっと半熟女子」!本作は2009年頃百合姫にて連載していた「半熟女子(全2巻)」の続編となっており、まさに8年振りの続きとなります!作者である森島明子先生自身が百合界隈でかなり活躍されている作家であることも相まって、今回のガレットでもっとも注目の作品であるといえるでしょう。
 
その他にも森永みるく先生を初めとした各種執筆陣の連載作品、そして竹宮ジン先生などの読み切り作品の試し読みが公開されております。全て冒頭の3Pを読むことができますので是非読んでみてください。

 

期間限定試し読み増量版はガレットNo.4が発売されるまでの公開となります。ガレットには素晴らしい百合作品が沢山収録されておりますので、まだ読まれたことのない方は是非一度読んでみて下さい。

 


記事一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク

関連記事はこちら!

Tagged on:

コメントを入力する