百合ナビ

冬の百合三3大応援フェアが開催!竹宮ジン先生、北尾タキ先生などが参加

スポンサードリンク

huyuyuri

冬の百合三3大応援フェアが開催!竹宮ジン先生、北尾タキ先生などが参加

 
同人誌などを委託などを行っている同人誌ショップ「メロンブックス」にて「冬の百合三大応援フェア」が開催されることが発表されました。



冬の三大応援フェア11月23日から12月24日の間に行われ、その間限定グッズが発売されたり特定の同人誌を購入することで特典が付くなど、百合好きにとって非常に嬉しいフェアが開催されます。一つ一つフェア内容の方を見て行きましょう。

3daiyurihulea-1
「メロンブックス」より引用

まずは期間中に発売される限定グッズ情報。フェア中に発売される缶バッジは社会人百合物となっており、社会人百合アンソロを発行された鹿嵐先生や、エクレアなどにも参加されている北尾タキ先生などが参加されております。どれも非常に可愛らしい絵柄となっており、社会人百合好きにとっては非常に嬉しい物と言えるでしょう。

3daiyurihulea-2
「メロンブックス」より引用

2つ目のフェアは特製4Pリーフレットが得点としてもらえるもの。こちらは学生編と社会人百合編の二つに分かれており、非常に豪華な執筆陣となっております。百合同人誌を2つ購入するごとにもらえるとの事なので、計4冊購入すれば両方とももらえることができます。

3daiyurihulea-3
「メロンブックス」より引用

そして最後のフェアは数量限定のサイン入り同人誌となっております。プロ作家としても活躍されている竹宮ジン先生の同人誌などが対象となっております。なおこのフェアのみ26日からの開催となりますのでご注意ください。

 
また現在メロンブックスでは同人誌の百合特集ページなどが作られております[関連リンク]。普段あまり同人誌を購入されない方も是非この機会に手を出してみては如何でしょうか?
 
メロンブックス開催の「冬の百合三3大応援ファア」は11月23日から各店舗でスタートです!
 

「冬の百合三大応援フェア」メロンブックス

記事一覧へ戻る

 
  スポンサードリンク

コメントを入力する