百合ナビ

【中間発表】百合漫画大賞2018ノミネート作品

26日から当サイトで開始した百合漫画大賞2018。早くも250人を超える投票が集まっておりかなり多くの方にご協力頂いております。投票してくださった方、イベントの拡散にご協力してくださった方々、本当にありがとうございます。
 
今回は中間発表ということでノミネートされた作品を全て紹介したいと思います。ノミネートは12月29日12月時点で1票でも投票されている作品となります。
 
画像をクリックするとその作品の商品ページに移動しますので、気になる作品がございましたら是非この機会にチェックしてみて下さい。それでは参りましょう!
 

百合漫画大賞2018ノミネート作品

 
※順不同,
 

 
以上70作品
 
今勢いのあるわたゆりやはにがれといった作品だけではなく、既に完結している森永みるく先生のハナヒナや黄井ぴかち先生のデミライフなどにも票が入っておりました。
 
変わり種ではクズの本懐で有名な横槍メンゴ先生の百合読み切りが収録されている短編集「めがはーと」。また牛乳リンダ先生の「美波先生の正しい性教育授業」など成年向け作品も一部ノミネートされておりました。
 
 

百合漫画大賞2018は12月31日まで投票を受付ております。まだ投票をされていない方は是非あなたの今年一番の作品に投票をお願い致します。
 

百合漫画大賞2018特設ページ

トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ :