百合ナビ

百合について語り合うトークイベント『百合ナイト』が1月に開催。森島明子先生などが出演

百合について語り合うトークイベント『百合ナイト』が1月に開催。森島明子先生などが出演


著名な百合クリエイターが集合し百合に対する熱い想いを語り合うトークイベント『百合ナイト 第0回』が1月14日東京都内で開催されることが発表されました。
 
本イベントには「ユリ熊嵐」や「半熟女子」などで有名な百合漫画家で「森島明子」先生や声優でありながら自主制作百合コミック誌「ガレット」で連載中の「リバティ」の原作者を務めている「橘田いずみ」さんなど百合ファンには堪らない百合クリエイター達が参加しております。
 


開催日は1月14日日曜日の夜19時から(開場は18時から)。参加費は一人3000円+500円以上ワンオーダー制となっております。残念ながら既に前売り券は完売しており、入場するには当日券の購入が必須となります(※一般発売予定枚数が終了しているため当日券そのものがない場合がございます。運営様に直接確認を取る予定です)
 
今回は第0回との事なので盛り上がり次第では今後第1回第2回と続いていく事も考えられます。今回参加できそうにない方の為にも是非とも成功して今後も定期的に開催されるようになると良いですね!
 
 
 

トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ :