百合ナビ

河合朗先生の百合漫画『ガールズセクハライフ』が1月からWEBで連載スタート

河合朗先生の百合漫画『ガールズセクハライフ』が1月からWEBで連載スタート


コミックキューンで「ギャルとオタクはわかりえない。」を連載中の百合漫画家『河合朗』先生の新作「ガールズセクハライフ」が来年1月からガンガンjoker公式Twitterで連載開始されることが明らかになりました。


『ガールズセクハライフ』は以前河合朗先生が「ガンガンjokerおまけ」で短期連載していた『私の幼なじみ(♀)がセクハラ魔で困っています。』の本連載版。今回同作品の人気が高かったことから本連載に至ったとのこと。短期連載されていた当時は百合好きのみならず様々なマンガ読者の間でも話題となりました[当時の記事はこちら]。
 


明かされている連載開始日は1月からということのみで正式な開始日は後日発表されるとのこと。また本誌の方でも期間限定で掲載されるとのことなので、本誌をご購入されている方は是非チェックしてみてください。
 
河合朗先生は現在カドカワのコミックキューンにてギャルとオタクを題材にした百合漫画「ギャルとオタクはわかりえない。」を連載中。こちらも非常に百合度高い作品になりますので、まだ読まれたことのない方は是非この機会に読んでみてください。
 
 
トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ : ,