百合ナビ

【少女革命ウテナ】樹璃主役の新エピソードが1月末発売のflowersに掲載

【少女革命ウテナ】樹璃様主役の新エピソードが1月末発売のflowersに掲載


少女革命ウテナのメインキャラクターの一人である「有栖川樹璃」の最終回後の姿を描いた新作エピソードが、2018年1月27日発売の月刊flowers2018年3月号に掲載されることが明らかになりました。ウテナの新エピソードは2017年7月にも公開され大きな話題となりましたが今回はその第二弾となります。


「「少女革命ウテナ」樹璃を描く新作エピソードが次号flowersに、枝織も登場」より引用

有栖川樹璃は魅力的なキャラクターの多い少女革命ウテナの中でも屈指の人気キャラ。彼女に纏わるエピソードやその設定で樹璃様の虜になった方も多いのではないでしょうか。今回のエピソードでは樹璃を語る上では外せない重要なキャラクター枝織も登場することが明言されており、百合好きに取ってこの二人の関係がどのように変化したのかが焦点になるかと思います。
 
ウテナ新エピソードが掲載されている月刊flowers2018年3月号は2018年1月27日発売予定。また少女革命ウテナのコミック新装版が11月から順次刊行されておりますので、気になる方は是非こちらもご覧ください。
 

 
 

トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ :