百合ナビ

マンガUP!にてムルシエラゴのスピンオフが連載開始

スポンサーリンク

マンガUPにてムルシエラゴのスピンオフが連載開始


ヤングガンガンで連載中のよしむらかな先生のサイコ百合アクション漫画「MURCIELAGO -ムルシエラゴ-」のスピンオフ作品「MURCIÉLAGOBYPRODUCT ARAÑA-アラーニァ-」がスマートフォン向けマンガアプリ「マンガUP!」にて連載が開始されました。執筆はストーリーをよしむらかな先生が、作画をジャンプスクエアで「ボクと魔女の時間」を連載していたアラカワシン先生(@lognago)が担当とのこと。

「ARAÑA-アラーニァ- 第1話」より引用

スピンオフではムルシエラゴ本編に登場する謎の凄腕のスナイパー「朽葉 怜子」が主人公となっており、本編同様悪役や犯罪者などをなぎ倒していく様が描かれております。
 
また本編のおまけでちょっとだけ登場した怜子の恋人らしき人物「鴇」も登場しており二人の関係性についても描かれております。

「ARAÑA-アラーニァ- 第1話」より引用

更新は毎月第2金曜と第4金曜の日が変わったタイミングであるとのこと。本編を読まれている方は勿論のこと、本編未読の方も是非この機会にムルシエラゴを読んでみては如何でしょうか?
 
よしむらかな先生のムルシエラゴは現在11巻まで発売されております。
 
 
 

「マンガUP!」iOS

「マンガUP!」Android

トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!