百合ナビ

【読み切り情報】インモラル百合漫画「殺人ごっこ」が月刊ドラゴンエイジに掲載

【読み切り情報】インモラル百合漫画「殺人ごっこ」が月刊ドラゴンエイジに掲載


2018年1月9日(電子版は1月12日)に発売されたドラゴンエイジ2018年2月号にて結野ちり先生(@yuinochiri04)の百合読み切り漫画「殺人ごっこ」が掲載されました。
 

「殺人ごっこ」より引用

「殺人ごっこ」はみんなの人気者である生徒会長の葵と変わり者でみんなから避けられている変人・美姫が、危険な遊びにのめり込んでしまっていく姿を描いたインモラル百合漫画。非常に可愛らしい絵柄とは対照的にストーリーは猟奇的な内容となっており、他の作品ではなかなか味わえないダークな感じの百合漫画をとなっております。
 
作者である結野ちり先生は過去いくつか読み切り百合漫画を商業誌で公開されており、今回公開された殺人ごっこ同様ダークな作風を得意とする百合作家様となっております。そんな先生の作品の一つである「赤ずきんの殺し方」がWEB上でも公開されておりますので気になる方はぜひ併せて読んでみてください【掲載先はこちら】。
 
また、2017年に発売されたドラゴンエイジ6月号にも結野ちり先生の読み切り百合漫画「幽喰人種・足尾幽香」が掲載されておりますので、「殺人ごっこ」が気に入った方は是非そちらも読まれてみては如何でしょうか。
 

 

トップページに戻る

スポンサーリンク
この記事に関するタグ : ,