百合ナビ

【百合姫新連載】寝路先生、百合姫本誌とWEBのダブル連載が決定

百合姫新連載】寝路先生、百合姫本誌とWEBのダブル連載が決定


百合姫コミックスから発売された「ぼっち怪物と盲目少女」の作者として知られる寝路先生が、この度WEBと本誌でダブル連載されることが明らかになりました。

「百合姫2018年2月号」より引用

本誌で連載されるのは「監獄街へようこそ!」。本作は百合姫2018年2月号にて発表された寝路先生の新連載作品で、当初はWEB版百合姫こと「ゆりひめ@ピクシブ」での連載を予定しておりましたが、この度コミック百合姫本誌へ移籍することが発表されました。

「百合姫2018年3月号」より引用

ゆりひめ@ピクシブでは新しい作品である「ばけーしょん魔王とペット」が今年春から開始されることが明らかになりました。百合姫2018年3月号にも告知イラストが掲載されており、こちらも寝路先生が得意とする人外要素が盛り込まれております。本誌とWEBのダブル連載という異例の待遇から見るに、編集部の寝路先生への期待の高さが窺えますね。
 
「監獄街へようこそ!」は3月17発売予定のコミック百合姫2018年5月号から、「ばけーしょん魔王とペット」は今年春からの連載となります。果たして一体どのような作品になるのか…どちらの連載も非常に楽しみですね!
 
 
 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]

関連記事はこちら!