百合ナビ

社会人百合漫画「百合鍵 ~先輩の秘密をのぞいてみた~」がコミックウォーカーで連載開始

社会人百合漫画「百合鍵 ~先輩の秘密をのぞいてみた~」がコミックウォーカーで連載開始



カドカワが運営するWEBマンガサイト「コミックウォーカー」にて瀬田せた先生の社会人百合漫画「百合鍵 ~先輩の秘密をのぞいてみた~」の連載が1月25日から開始されました。

「百合鍵 ~先輩の秘密をのぞいてみた~第1話」より引用

百合鍵は同じ会社に勤める新入社員・麻生とクールな先輩社員・望月の関係を描いた社会人百合漫画。クールで仕事のできる望月に憧れる後輩の麻生は、ある日先輩の意外を一面目撃してしまいます。
 


本作は以前に瀬田せた先生がPixivで公開してあり、その俊逸な内容から各地で大きな注目を集めておりました(現在は1話以外は非公開になっております)。そして今回連載されるコミックウォーカー版はこのpixiv版から多少修正がされているとの事。その為一度読まれた方でも再び楽しめるような内容となっております。
 
単行本は2月22日カドカワから発売予定、コミックウォーカーの更新は毎週木曜日との事です。気になった方は是非一度読んでみて下さい。
 

 
「百合鍵 ~先輩の秘密をのぞいてみた~」コミックウォーカー

トップページに戻る

関連記事はこちら!

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]