百合ナビ

幼馴染百合「近くて遠い」がウルトラジャンプ3月号に掲載

2月19日に集英社から発売された月刊誌「ウルトラジャンプ3月号」にて2C=がろあ先生の読み切り百合漫画「近くて遠い」が掲載されました。

 

幼馴染百合「近くて遠い」がウルトラジャンプ3月号に掲載

「近くて遠い」は家が隣同士の幼馴染み「咲彩」と「桃花」の恋を描いた物語。二人は何をするにしても一緒で初めて性的な経験をしたのも一緒という関係でした。しかしそんな間柄でありながら二人は恋人ではなく、桃花が咲彩に片思いをしているという関係でありました。
 
そんな関係が続いていたある日、二人の関係が一気に変わる出来事が起こります。


「近くて遠い」より引用

作者である2C=がろあ先生は漫画以外にも原画家やイラストレーターなどを兼業しており、本作では少女たちが非常に綺麗に描かれております。内容も非常に続きが読みくなるようなストーリーとなっており、個人的に是非読んで頂きたい読み切り百合漫画に仕上がっております。

 

ウルトラジャンプでは先月号でも百合読み切りが掲載され話題となりました。百合漫画がウルトラジャンプで連載開始するのもそう遠くないかもしれませんね。
 
2C=がろあ先生の「近くて遠い」。気になった方は是非ウルトラジャンプ3月号を読んでみてください。

関連書籍

ウルトラジャンプ 2018年3月号-2018/2/19
¥500
 
Amazonでチェック!

 

ウルトラジャンプ3月号

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]