百合ナビ

ウルトラジャンプ新人賞にて百合漫画「フラワーギフト」が佳作を受賞。WEBで全ページ公開

集英社・ウルトラジャンプが主催するマンガ賞「ウルトラコミック大賞」にてなぎはしここ先生の「フラワーギフト」が佳作を受賞。全ページがWEB上で公開されました。
 

ウルトラジャンプ新人賞にて百合漫画「フラワーギフト」が佳作を受賞。WEBで全ページ公開


「フラワーギフト」は女子高生・満と花の妖精・ミヅキの物語。ある日家に突如として現れたミヅキは花屋に居候している商店街の人気者。そんな不思議な妖精と花屋の娘・満はある日の夜、外へ二人でデートすることに…

「フラワーギフト」より引用(※1)

ちょっぴりシリアスな要素もありますが、ほんわかした雰囲気と可愛いキャラクター達の姿が描かれており、非常に読みやすい百合漫画となっております。全ページがWEB上で公開されておりますので、気になる方は是非読まれてみては如何でしょうか。
 
また、19日発売のウルトラジャンプ2018年3月号にも「フラワーギフト」が掲載されているとの事。2C=がろあ先生の読み切り百合漫画「近くて遠い」も同じく収録されておりますので[関連記事]、是非この機会に本誌の方も読まれてみては如何でしょうか。
 

※1・・・お使いのiphoneによっては正常に表示されない場合がございます。

 

関連書籍

ウルトラジャンプ 2018年3月号-2018/2/19
¥500
 
Amazonでチェック!

 

ウルトラコミック大賞公式HP(※1)

トップページに戻る

 
2018年9月12日・・・一部URLが変更されたため修正

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]