百合ナビ

WEBマンガサイト「ガレットONLINE」が始動。本誌連載作品が一部公開

WEBマンガサイト「ガレットONLINE」が始動。本誌連載作品が一部公開


自主制作百合コミック誌「ガレット」のWEB版「ガレットONLINE」の始動が2月17日に公式Twitter上で発表されました。
 
「ガレットONLINE」は百合ジャンル作品の発表の場として開設された物で、百合漫画に限らず小説・アニメーション・動画・音楽などWEB上で発表可能なインディーズ作品が全て無料で楽しめるとの事。現在ではガレット本誌作品の第1話が無料で公開されており、その他にも百合作家の過去の同人誌や一般の方の作品など広く募集しているとのことです。

「ガレットONLINE」より引用

現在では森永みるく先生の「私の可愛い子猫ちゃん」・やとさきはる先生の「二人のアルカディア」・袴田めら先生の「ふわふわ・ふたしか・夢みたい」・寄田みゆき先生の「ピリアーとエロスのあいだ」・浜野りんご先生の「CottonCandy」・橘田いずみ先生&百乃モト先生の「リバティ」の計6つのガレット連載作品の第1話が。読み切り作品では宇野ジニア先生の「もくようび」が無料で公開されております。森永みるく先生や袴田めら先生といった人気の高い百合漫画家様の作品が公開されておりますので、まだ読まれたことのない方は是非この機会に読んでみることをオススメします。
 
今後は一般の方の応募作品などもサイト上に掲載していくとの事。優秀な作品には毎月Amazonギフト券が進呈されるとの事なので、ご自身の作品をお持ちの方はご応募されてみては如何でしょうか。
 
新たに始動した「ガレットONLINE」。果たして今後どのような盛り上がりを見せてくれるのか、とても楽しみですね!
 

関連書籍

ガレット創刊号

2017/2/19
¥486(43%ポイント還元中!)
Amazonでチェック!

ガレットNo.5

2018/2/18
¥864
Amazonでチェック!

 

ガレットONLINE

トップページに戻る

関連記事はこちら!

Tagged on:
[スポンサードリンク]