百合ナビ

ニコニコ漫画クエスト2018が開催。百合漫画が多数公開


3月16日よりニコニコ静画にて春の特別企画「ニコニコ漫画クエスト2018」が開始されました。
 

ニコニコ漫画クエスト2018が開催。百合漫画が多数公開

「全100作品のエピソードを大放出!ニコニコ漫画クエスト2018」より引用

ニコニコ漫画クエストは毎年春に行われる特別企画。アニメ化や話題作などこの春オススメの旬の作品を週替わりで増量公開するというイベントになります。

「ニコニコ漫画クエスト2018特設ページ」より引用

今年の漫画クエストでは百合の森が公開され、文尾文先生の「私は君を泣かせたい」や江島絵理先生の「柚子森さん」、岸虎次郎先生の「オトメの帝国」などが普段よりも話数が増量して公開されております。また、百合の森ゾーンにはございませんが、博先生の「明日ちゃんのセーラー服」も現在公開されており、百合的においしい作品となりますので気になる方は読んでみてください。

 
またニコニコ漫画クエスト2018は週替わりの更新ということで、一週間ごとに異なる作品の掲載が予定されております。23日以降のラインナップでは缶乃先生の「あの娘にキスと白百合を」や柊ゆたか先生の「新米姉妹のふたりごはん」、長門知大先生の「将来的に死んでくれ」などが掲載予定に。また30日以降はさつま揚げ先生の「同棲生活~社会人百合編~」や仲谷鳰先生の「やがて君になる」、筋肉☆太郎先生の「飛野さんのバカ」などが掲載される予定となっております。

 

様々な百合作品が公開されるニコニコ漫画クエスト2018。この機会に新しい作品を探してみては如何でしょうか。
 

ニコニコ漫画クエスト2018特設ページ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]