百合ナビ

百合小説「魔女の旅々」のドラマCD &コミカライズ化が決定

GAノベルから刊行されている白石定規先生の百合小説「魔女の旅々」がこの度ドラマCD &コミカライズすることが発表されました。
 

百合小説「魔女の旅々」のドラマCD &コミカライズ化が決定

 

「魔女の旅々」は若くして最高位となった天才の魔女・イレイナが様々な国を旅をし、沢山の人と出逢いと別れを繰り返す物語。現在原作小説が第6巻まで発売されており、『このライトノベルがすごい!2017』(宝島社刊)の単行本・ノベルズ部門にランクインするなど人気の高い作品となります。

 

作者である白石定規先生も本作は百合であると明言しており、巻を増すごとに百合要素の強くなっていく「魔女の旅々」は百合好きの間でも特に人気が高く、今注目されている百合小説の一つとなります。

 

この度発表されたドラマCDは2018年11月8日に発売される第8巻限定特装版に付属するとの事。また、コミカライズ版に関する詳細は今後の発表との事なので詳細を待ちましょう。「魔女の旅々」第7巻は7月15日、第8巻は11月8日発売予定です。

 

関連書籍

魔女の旅々8 ドラマCD付き限定特装版 (GAノベル) – 2018/11/15
白石 定規 (著), あずーる (イラスト)
¥2,916
Amazonでチェック!
魔女の旅々7 (GAノベル) – 2018/7/14
白石 定規 (著), あずーる (イラスト)
¥1,296
Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ :