百合ナビ

楽園春のWeb増刊が公開。社会人百合漫画「不条理なあたし達」新作が掲載中

様々な恋愛漫画を掲載しているコミック誌「楽園 Le Paradis」の春のWeb増刊が公開され、竹宮ジン先生の社会人百合漫画「不条理なあたし達」新作が掲載されました。
 

楽園春のWeb増刊が公開。社会人百合漫画「不条理なあたし達」新作が掲載

「不条理なあたし達」はある会社で働く大人の女性の恋愛を描いた社会人百合漫画。大人の女性同士による恋愛の駆け引きが見所の本作は2017年3月に単行本が発売され、一部の百合好きの間でも大きな話題となりました。
 
今回公開された読み切りは不条理なあたし達のメインキャラである山中と種田がお花見に行く物語。本編とはまた違ったやり取りが描かれており、ファン必見の内容となっております。まだ「不条理なあたし達」本編を読まれたことのない方は是非この機会に読んでみては如何でしょうか。

「楽園春のWeb増刊」より引用

また、楽園春のWeb増刊は4月30日までほぼ休みなしで連日更新されるとの事。楽園には不条理なあたし達以外にも様々な百合漫画がございますので、それらの作品の読み切りが掲載されるか非常に楽しみですね。
 

関連書籍

不条理なあたし達 (楽園コミックス) – 2017/3/31
竹宮ジン(著)
¥799
Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ : ,