百合ナビ

吸血鬼百合コメディ「となりの吸血鬼さん」がアニメ化決定。公式サイト・Twitterが開設

コミックキューンで連載中の甘党先生の吸血鬼百合漫画「となりの吸血鬼さん」がアニメ化することが2018年3月24日発表されました。
 

吸血鬼百合漫画「となりの吸血鬼さん」がアニメ化決定。公式サイト・Twitterが開設

「となりの吸血鬼さん」は2013年8月号より月刊コミックアライブにて連載開始され、2015年10月号より独立創刊されたコミックキューンに移行。その後も連載が継続され2018年3月現在では単行本が4巻まで刊行されております。
 
同作は女子高生の天野灯と吸血鬼のソフィー・トワイライトの同居生活を描いたコメディ作品となっており、作中では百合要素も多いことから百合好きの間でも人気のある作品となっております。


今回の発表と合わせて公式ディザーサイトと公式Twitterが開設。現在公式サイトはストーリー概要やキャラクター紹介などが掲載されております。

「アニオ『となりの吸血鬼さん』公式サイト」より引用

現在コミックウォーカーでは「となりの吸血鬼さんの1~2話と最新話39話が公開されております。どのような内容なのか気になる方は是非この機会に読んでみてください。

 

「となりの吸血鬼さん」コミックウォーカー

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]