百合ナビ

なもり先生キャラデザの「RELEASE THE SPYCE」がコミックウォーカーで連載開始


ゆるゆりなどで知られるなもり先生がキャラクターデザインを担当されている「RELEASE THE SPYCE」公式スピンオフ漫画がWEBコミックサイト「コミックウォーカー」で連載が開始されました。

 

なもり先生キャラデザ担当の「RELEASE THE SPYCE」がコミックウォーカーで連載開始


「RELEASE THE SPYCE ないしょのミッション」より引用

「RELEASE THE SPYCE(通称・リリスパ)」は、女子高生×スパイアクションをテーマにしたアニメ作品。「結城友奈は勇者である」の企画・原案などを担当されているタカヒロ監督がシナリオを。ゆるゆりのなもり先生がキャラクターデザインを担当しております。
 
今回連載が始まったのは同作のスピンオフコミックで、本編に描かれていないエピソードを描くとの事です。

「RELEASE THE SPYCE ないしょのミッション」より引用

事前に行われたインタビューでも百合要素があるかのように仄めかされていた本作ですが、今回公開された第1話を見るに百合要素に関してはかなり盛り込んでいるのがわかります。また、作画はなもり先生ではなく美月めいあ先生となっておりますが、なもり先生の絵柄に寄せた作画となっております。現在は0~1話の計2話が公開されております。
 
「RELEASE THE SPYCE ないしょのミッション」は毎月25日にコミックウォーカーにて更新。アニメ企画の方も進行中との事なので、気になる方は是非読んでみてください。

 

RELEASE THE SPYCE ないしょのミッション

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]