百合ナビ

百合コメディ『わたしのために脱ぎなさいっ!』がコミックキューンで4月より連載

九郎先生(@Trg_AKT)の百合コメディ漫画『わたしのために脱ぎなさいっ!』が4月発売のコミックキューンより連載が開始されることが明らかになりました。
 

百合コメディ『わたしのために脱ぎなさいっ!』がコミックキューンで4月より連載

『わたしのために脱ぎなさいっ!』の主人公・二ノ瀬しずくは成人向け漫画で生計を建てる女子高生。漫画に生活がかかっているしずくは、深刻な資料不足により打ち切りの危機に瀕しておりました。この窮地を脱出する為しずくは同じクラスにいるプロモーションの良い女性・白川心奈に取材をし、参考資料を手に入れようとします。

「コミックキューン」より引用

『わたしのために脱ぎなさいっ!』はちょっぴりえっちな感じの百合コメディ作品。本作はコミックキューン2月号に一度読み切り作品と掲載された作品で、読み切り版が好評だったことからこの度連載化が決定したとの事。読み切り版では綺麗に終わっていた本作ですが、果たして連載版ではどのような内容になっているのか気になる所ですね。

 
『わたしのために脱ぎなさいっ!』は4月27日発売のコミックキューン6月号より連載開始です。読み切り版が気になる方は是非コミックキューン2月号をご覧ください。
 

関連書籍

月刊コミックキューン 2018年2月号 - 2018/2/27
キューン編集部
¥ 535
Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

スポンサーリンク