百合ナビ

アジイチ先生新作『できそこないの姫君たち』がWEBで連載決定


アジイチ先生(@ajiichi_nomoto)の新作百合漫画『できそこないの姫君たち』が4月6日よりWEBコミックサイト・まんがライフストーリアダッシュで連載が開始されることが3月30日に発表されました。
 

アジイチ先生新作『できそこないの姫君たち』が4月6日よりWEBで連載


『できそこないの姫君たち』はギャル×オタク女子の友達未満から始まる恋物語。現在公開されているイラストでは明るい元気そうなギャルとちょっぴり暗い感じオタクっぽい女の子が描かれております。内容は「自分が姫だと信じて疑わない女」と「姫になりそこねた女」の百合であるとの事で、タイトルにある通り「できそこないの姫」という物を作中で描かれるみたいです。
 
掲載は「お姉さんは女子小学生に興味があります。」などで知られるWEBコミックサイト・まんがライフストーリアダッシュで4月6日から更新が開始。更新頻度は月に一回の更新となります。


アジイチ先生と言えば「オレが腐女子でアイツが百合オタで」が有名ですが、前作は百合を題材にしている作品ではあった物の基本的にメインとなるキャラクターが男女という事もあった為、純粋な百合作品での商業連載は今回が初めてとなります。現在2012年にヤングガンガンに掲載された読み切り百合漫画がPixiv上などで公開されておりますので、気になる方は是非そちらも合わせてご覧ください。
 
『できそこないの姫君たち』、果たして一体どのようなストーリーとなっているのか。第1話の公開がとても待ち遠しいですね。
 
トップページに戻る

[スポンサードリンク]