百合ナビ

社会人百合漫画「Still Sick」がWEBで連載開始


灯先生の社会人百合漫画「Still Sick」がWEBコミック・MAGXIVにて4月2日より連載が開始されました。
 

社会人百合漫画「Still Sick」がWEBで連載開始

「Still Sick」より引用

「Still Sick」は同じ会社に勤める女性二人の関係を描いた物語。周囲に隠れて同人活動をしていたOL・清水真琴は、ある日偶然会場に訪れた非オタの同僚・前川茜に百合漫画を描いてることがばれてしまいます。

「Still Sick」より引用

当初はオタバレを恐れていた清水ですが、この件をきっかけに交流が生まれ、二人の間で妙な関係が生まれることになります。
 
本作は灯先生がPixivで公開していた創作百合作品をベースに新たな書き直された物で、元となる「MANGASICK」ではブックマーク数が10000を超えるなど凄まじい人気を誇る作品となります。


タイトルも若干代わり新たに始まった灯先生の「Still Sick」。今後どのような展開になるのかとても楽しみですね。
 
「Still Sick」の更新は毎月の第1月曜日になるとの事。また同サイトではニンギヤウ先生の百合漫画「スクールゾーン」が同日に連載が開始されましたので、そちらも是非ご覧ください。
 
Still Sick

トップページに戻る

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]