百合ナビ

百合小説「魔女の旅々」の特設サイトが公開


GAノベルから刊行されている白石定規先生(@jojojojougi)の百合小説「魔女の旅々」の特設サイトが3月27日に公開されました。
 

百合小説「魔女の旅々」の特設サイトが公開


「魔女の旅々」は若くして最高位となった天才の魔女・イレイナが様々な国を旅をし、沢山の人と出逢いと別れを繰り返す物語。現在では小説版が第6巻まで発売されており、『このライトノベルがすごい!2017』(宝島社刊)の単行本・ノベルズ部門にもランクインするなど多くの人気を集めている小説作品となります。
 
また、百合要素の強い作品であることから百合好きの間でも人気が高く、今注目されている百合小説の一つとなります。

「魔女の旅々 特設ページ」より引用

今回公開された特設サイトでは作品やキャラクター・今までの既刊などが紹介されており、さらに第1巻の試し読みが掲載されております。また、いくつか非公開のページなども用意されており今後解禁されていく事が予想されます。

 

「魔女の旅々」最新刊第7巻は7月15日、第8巻は11月8日発売予定。まだ読まれたことのない方は是非この機会に読まれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

魔女の旅々 (GAノベル) – 2016/4/13
白石 定規 (著), あずーる (イラスト)
¥713
Amazonでチェック!

 

魔女の旅々 特設ページ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ : ,