百合ナビ

同居百合漫画「ふたりべや」がLINEマンガで連載開始


デンシバーズで絶賛連載中の雪子先生の同居百合漫画「ふたりべや」がLINEが運営するWEBコミックサイト・LINEマンガでも連載が開始されました。
 

同居百合漫画「ふたりべや」がLINEマンガで連載開始


ふたりべやは高校入学を期に下宿することになった川和桜子と山吹かすみの同居ライフを描いた物語。2014年から連載が始まった本作は女の子同士のほのぼのとしたやり取りと思わずニヤニヤしてしまう絶妙な百合加減が特徴の百合漫画。百合の大規模イベントである百合展にも参加されている作品である他、以前当サイトで実施した百合漫画総選挙では全322作品中6位を獲得するなど百合漫画として非常に人気の高い作品となります。

 
今回始まったLINEマンガの連載では全12話が毎週火曜日に更新されるとの事。まだ読まれたことのない方や過去のお話を振り返りたい方は是非読まれてみては如何でしょうか。また、これまで通りデンシバーズの方でも最新話が更新されますのでそちらの方も是非ご注目下さい。

「ふたりべや第1話」より引用

雪子先生の「ふたりべや」は現在5巻まで発売中でございます。また4月27日にカドカワから発売される社会人百合アンソロジー「あの娘と目が合うたび私は」にも雪子先生がご参加されておりますので、気になる方はそちらの方も是非チェックしてみて下さい。
 

関連書籍

ふたりべや(1) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) – 2015/3/24
雪子 (著)
¥ 600
Amazonでチェック!
あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー コミックス – 2018/4/27
¥842
 
Amazonでチェック!

 

「ふたりべや」LINEマンガ

トップページに戻る

関連記事はこちら!

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]