百合ナビ

「GWの百合応援フェア」がメロンブックスで開催

同人誌ショップ・メロンブックスにて百合の応援フェアが開催されることが発表されました。
 

GWの百合応援フェアがメロンブックスで開催

「GWの百合応援フェア」より引用

5月5日から6月3日の約1ヶ月間、メロンブックス全店(通販含む)にて百合同人誌を対象としたフェアが開催されるとの事。開催期間中にメロンブックスで紹介されている百合作品を2点以上お買い上げになると、限定百合4Pリーフレット(全二種類)がランダムで1枚が貰えます。
 
百合4Pリーフレットは学生百合と社会人百合の二種類に分かれており、学生百合では「はやて×ブレード」の林家先生、おねロリ物などで有名なまも先生、百合姫で連載中の野中友先生、創作百合で人気絶頂中のたみふる先生の計4名が。社会人百合では「百合鍵」の瀬田せた先生、「明るい記憶喪失」の奥たまむし先生、社会人百合創作で人気の高いユニ先生など計4名の百合作家のイラストが収録されております。
 
5月5日はコミティアが開催されるということもありメロンブックスにも沢山の新刊が委託されるかと思いますので、委託でのご購入を予定されている方は是非メロンブックスを利用されてみては如何でしょうか。
 

GWの百合応援フェア

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]