百合ナビ

百合漫画「金曜日の天使」がゲッサンルーキーズで公開中


サンデーうぇぶりで公開されている「ゲッサンルーキーズ 一週間全力バトル」にてとみもと祐理先生の百合漫画「金曜日の天使」が公開されております。
 

百合漫画「金曜日の天使」がサンデーうぇぶりで公開中

高校に通う女子高生・彩香はある日年上の従姉妹である奏の家庭教師をすることに。女の子が好きな彩香は初めて会った奏に一目惚れしてしまうが、無垢な彼女を汚さないよう日々悶々とした毎日を過ごします。本作はそんな少女と無垢な天使を描いたお話となります。


「金曜日の天使」より引用

本作はゲッサン本誌及びサンデーうぇぶりでの連載権をかけた新人漫画賞「ゲッサンルーキーズ 一週間全力バトル」にエントリーされている作品。公開から一週間の間獲得したハート(いいねのような物)によって順位が付けられ、上位2タイトルがプレーオフに進出します。

「ゲッサンルーキーズ 一週間全力バトル」より引用

残念ながら本作は公開から既に一週間が過ぎている為追加のハートは送ることができず、また4月21日掲載の「殺し屋Sのゆらぎ」と4月28日掲載の「ムシンはツッコまれたい」に既にハートの数が超えられている為、プレーオフの進出は厳しい状態となってしまいました。
 
内容そのものは非常に素晴らしくこの一回で終わってしまうには勿体無いので、可能であれば何か別の形などで本作の続きが発表されることを期待したいところです。まだ読まれていない方は是非読んでみて下さい。
 

「金曜日の天使」

トップページに戻る


2018年9月14日更新・・・URLを修正

Tagged on:
[スポンサードリンク]