百合ナビ

「飛野さんのバカ」「猫娘症候群」のグッズが登場


GANMA!で連載中の百合漫画「飛野さんのバカ」と「猫娘症候群」のグッズが販売開始されました。
 

GANMA!で連載中の「飛野さんのバカ」「猫娘症候群」のグッズが登場


 

今回グッズ化がされた百合漫画はGANMA!で連載中の筋肉☆太郎先生の「飛野さんのバカ」とネコ太郎先生の「猫娘症候群」の2作品。どちらもWEBで連載している百合漫画として有名なタイトルとなります。
 

「GANMA!公式Twitter」より引用

グッズ内容はそれぞれで異なっており、「飛野さんのバカ」は漫画イラストが入ったアクリルバッジ・スマホ向けバッテリー・アダプターの3種類、「猫娘症候群」は表紙に漫画イラストが描かれたカバーノートとなります。
 
商品は東京・渋谷にあるSHIBUYA TSUTAYAの地下1階にて販売。現在通販などは実施されていないため、実店舗のみでの販売となります。


グッズが気になる方はSHIBUYA TSUTAYAに足を運んでみてはいかがですか?
 
「飛野さんのバカ」と「猫娘症候群」はGANMA!にて絶賛連載中。無料でどなたでも読めますので、まだ読まれたことのない方は是非この機会読んでみてください。
 

関連書籍

猫娘症候群 (1) – 17/7/27
ネコ 太郎 (著)
¥ 540
Amazonでチェック!

飛野さんのバカ – GANMA!

猫娘症候群 – GANMA!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]

関連記事はこちら!