百合ナビ

アフタヌーン新人賞を受賞した百合漫画『65億分の』がWEBで公開

アフタヌーン四季賞準入選作品『65億分の』がWEBコミックサイト・モアイにて公開されました。
 

アフタヌーン新人賞を受賞した百合漫画『65億分の』がWEBで公開

「65億分の」より引用

『65億分の』は誰からも愛される少女アリスの心情を描いた物語。全ての人から愛を受ける能力を持つアリスは世界中の人々から日々愛され、不自由一つのない生活を送っていました。
 
そんなある日友人と町に出かける時に、道端でぶつかってしまった女の子から生まれて初めて怒られてしまいます。今までの人生で何をしても怒られなかったアリスは自分の能力が効かない少女の存在に知り、その子について興味を持ち始めます。

「65億分の」より引用

その特徴的なストーリーとアリスの強烈なキャラ設定などから非常にインパクトのある類の見ない百合漫画となっております。作者であるイサク先生についても調べてみましたが特にこれといった情報は見つけられず、おそらく今回の作品がデビュー作かと思われます。今回の受賞をきっかけに更なる活躍が見られるのかと思うと非常に楽しみですね。
 
 
イクサ先生の『65億分の』はWEBコミックサイト・モアイで全ページ公開中。また同サイトではゾンビ百合漫画「Live For EVA」も公開されておりますので、気になる方は是非こちらもご覧ください。
 

新人賞を受賞したゾンビ百合『Live For EVA』がWEBで公開

4月9日

 

『65億分の』モアイ

トップページに戻る

スポンサーリンク
この記事に関するタグ : ,