百合ナビ

おねロリ百合アンソロジー「パルフェ」第二弾が発売決定


一迅社・百合姫コミックスからおねロリ百合アンソロジー「パルフェ」第2弾が発売される事が明らかになりました。
 

おねロリ百合アンソロジー「パルフェ」第二弾が発売決定

「e-hon」より引用

「パルフェおねロリ百合アンソロジー」とは2017年9月に一迅社・百合姫コミックスから発売された商業史上初のおねロリ百合アンソロジー。伊藤ハチ先生を筆頭に吸血鬼ちゃん×後輩ちゃんの嵩乃朔先生など著名な百合作家が12名参加しておりとても大きな話題となりました。
 

その豪華な執筆陣と高いクオリティから続編を望む声の多かった本作。続報のない状況が約9カ月ほど続きましたが、こうして無事続編が決定するととても嬉しいですね。

 

2016年に発表された柚子森さんを皮切りに一時期勢いが増していたおねロリですが、最近では柚子森さんやメルといった人気おねロリタイトルが終了し、作品数が減少するなど勢いが若干落ちてきている感じがするため、このアンソロジーをキッカケに再度おねロリが盛り上がる事を期待したいところです。

 

おねロリ百合アンソロジー「パルフェ」2は6月29日発売予定との事です。今回の執筆者はどうなるのか、続報が楽しみですね。
 

関連書籍

パルフェ おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス) – 2017/09/15
¥648
 
Amazonでチェック!
パルフェ2 おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス) – 2018/6/29
¥810
 
Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ : ,