百合ナビ

ファンタジー百合漫画「魔女が下す鉄槌 マレウス・マレフィカルム」が連載再開

みやまるん先生の百合漫画「魔女が下す鉄槌 マレウス・マレフィカルム」がこの度連載が再開することが発表されました。

 

ヤン百合漫画「魔女が下す鉄槌 マレウス・マレフィカルム」が連載再開

「魔女が下す鉄槌 マレウス・マレフィカルム」はWEBコミックサイト・アルファポリスにて公開中のダークファンタジー漫画。貧しい人を救う為に日夜盗みを行う義賊・クロエと、そんなクロエに異常な執着心を持った謎の魔女・メイファが周囲の人間を巻き込んで事件を起こしていく物語。
 
2017年10月23日から同サイトにて短期集中連載が始まった本作は他の百合漫画にはない独特な世界観などが話題となり数多くの百合好きから注目を集めました。連載開始当初から短期連載であることが明かされていた本作は同年12月25日に公開された第3話を最後に更新が一旦終了。その後も続きを待ち望む声が後を絶ちませんでした。

「魔女が下す鉄槌 マレウス・マレフィカルム」より引用

作者のみやまるん先生曰く「アンケートが物凄い数だった」との事で、アルファポリス側にとっても想定外な人気っぷりだったみたいです。最近では同じく人気を受けて短期集中連載から本連載に昇格した安田剛助先生の「草薙先生は試されている。」もございますし、改めアンケートなどの重要性について実感できますね。

 

更新再開日は5月14日からとの事。既に公開されている1~3話の続きとなりますので、まだ読まれていない方は無料で公開されておりますので是非読んでみては如何でしょうか。
 

魔女が下す鉄槌 マレウス・マレフィカルム

トップページに戻る

スポンサーリンク