百合ナビ

壁になって百合ップルを眺める物語「ゆりかべ」がWEBで連載開始


WEBコミックサイト・スキマにて瀬田せた先生の新作百合漫画「ゆりかべ」の連載が開始されました。
 

壁になって百合ップルを眺める新ストーリー「ゆりかべ」がWEBで連載開始


ゆりかべとはタイトルの通り、マンションの壁に生まれ変わった百合オタクがそこに住む百合ップルの生活をただ眺める物語。百合オタクなら誰もが一度は望んだことのあるこちらのシチュエーション。作者は社会人百合に定評のある「百合鍵」の作者・瀬田せた先生(@seta_koke)となります。


「ゆりかべ第1話」より引用

思わず二度見してしまうような非常にインパクトのある絵面の本作。基本的に物語は壁になった百合オタクさんの視点で進行していきます。瀬田せた先生と言えば前作である百合鍵にちょくちょくコメディ要素が入っておりましたが、本作はコメディ要素を前面に押し出した作品となっております。勿論それだけではなく百合的な見所も沢山ございます。
 


 
突如発表された先生の予想外な新作に驚かれた方も多いのではないでしょうか。かなり異色な設定となる「ゆりかべ」は今後スキマで最終回まで無料で公開されるとの事なので、これからの更新が非常に楽しみですね。
 
また瀬田せた先生の百合コミックス「百合鍵」も絶賛発売中。こちらも非常に上質な社会人百合漫画となっておりますので是非読んでみて下さい。
 

関連書籍

百合鍵 ~先輩の秘密をのぞいてみた~ (MFC)
瀬田 せた (著)
¥ 583
Amazonでチェック!
観葉植物になって百合カップルのイチャラブ生活を見守るお話 (みかみてれん文庫)
みかみてれん (著), ゆぞうに (イラスト)
¥ 700(Kindle Unlimited対象)
Amazonでチェック!

 

「ゆりかべ」スキマ

トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ : ,