百合ナビ

comicoで「恋、彩るまで」が連載開始


Webコミックサイト・comicoにて曲小唄先生の「恋、彩るまで」の連載が開始されました。
 

comicoで「恋、彩るまで」が連載開始


同性の女の子に告白をした主人公・恋彩(れんあ)は、女の子同士であることを理由にこっぴどく振られ想い人から二度と話しかけないでと告げられる。失恋に落ち込んでいたところを慰めてくれた先輩に後日手紙を出すも、ビリビリに破られて返されてしまう。

「恋、彩るまで」より引用

不幸続きだった恋彩は親友の勧められて良く当たると評判の占い研究部へ訪れる。早速占ってもらう恋彩だが最中にうっかり眠てしまい、次に視界を開くとそこには色の消えた世界が…。

「恋、彩るまで」より引用

現在comicoでは1話から4話までが公開中、3話まではログインなしでもパソコンから無料で読めるようになっております(4話以降はアプリかログインが必須となります)。4話まで読んだ感じですとストーリーのテンポがよく、百合もいい感じにドロドロしており中々見ごたえのある作品となっております。普段comico作品を読まれない方も是非読んでみて頂きたい作品です。
 
本作以外にもcomicoでははるしおん先生の百合漫画「王子さまなんていらない」も連載中。こちらも百合度の高い作品となりますので合わせて読んでみては如何でしょうか。
 

「恋、彩るまで」comico

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]