百合ナビ
大事なお知らせ

21日午前4〜6時の間、サーバーメンテナンスのため、サイトに繋がりにくくなることがあります。ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

百合姫コミックスより社会人百合アンソロジーが発売決定

一迅社の百合姫コミックスより社会人百合アンソロジーが発売されることが明らかになりました。
 

百合姫コミックスより社会人百合アンソロジーが発売決定

「amazon」より引用

Amazonにて百合姫コミックス・社会人百合アンソロジーの商品ページが公開。タイトルは仮となっており、執筆陣などについても現在のところ明らかになっておりません。
 
社会人百合アンソロジーと言えば4月にも株式会社KADOKAWAより「あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー」が発売され大きな話題となりました。こちらはKADOKAWA系列の雑誌で活躍している百合作家の他、TwitterたPixivなどで人気の高い百合作家が多数参加しておりました[関連記事]。
 


▲ 鹿嵐先生やさつま揚げ先生など社会人百合に精通している人気作家が多数参加

 
果たして百合姫の社会人百合アンソロではどのようなラインナップとなるのか非常に楽しみですね。おそらく6月18日発売のコミック百合姫最新号にて何かしら明らかになるかとは思われますので続報を待ちましょう。
 
百合姫コミックス・社会人百合アンソロジー(仮)は7月27日発売予定となります。
 

関連記事

『書籍情報』あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー
2018/4/26

関連書籍

社会人百合アンソロジー(仮) (百合姫コミックス) – 2018/7/27
アンソロジー (著)
¥842
Amazonでチェック!
あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー – 2018/4/27
アンソロジー (著)
¥842
Amazonでチェック!

 

[スポンサードリンク]

関連記事はこちら!

Tagged on: